お知らせ・新着情報

戸畑区千防A-style建売住宅着工!!

みなさまこんにちは。

 

戸畑区千防で弊社ブランドのA-styleの建売住宅が着工しました。

 

まだ基礎工事までですが工事現場を公開させていただきます。

 

 

 

 

 

 

地盤補強工事もしっかり施工済みです。

 

 

先行外構工事

境界ブロック施工

鉄筋かぶり厚スラブ下

鉄筋かぶり厚立ち上がり

基礎配筋

鉄筋空き重ね継手

 

やはり何事も基礎が大事ということで、基礎工事に関しては毎月名古屋で行われいてる

現場塾にて第三者機関がチェックする項目と同等レベルの工事前検査を弊社の標準としています。

現場の職人さんからは『ここまで厳しくしなくても大丈夫だし、北九州の工務店、メーカーで

ここまでチェックする会社は他にはいないよ』とちょっとだけ嫌がられています(笑)

 

 

ベタ基礎コンクリート打設工事

★★ 完成 ★★

住まう人のために安心・安全な住宅を提供することが弊社の使命だと思っています。

北九州で注文住宅・建売住宅をご検討の方は是非、弊社の施工管理状況をご確認下さい。

住まうだけで健康になれる、そんな健康住宅を弊社ではご提案させていただいています。

完成はもう少し後になりますが、一旦は考えに考え抜いた間取りをアップさせていただきます。

1階間取り

2階間取り

6月末頃にオープンハウスの予定です。現在建築中の若松区西小石町のA-style建売住宅と

湯川新町1丁目A-style建売住宅は両方共建築中に販売完了しましたので、戸畑でお探しの方は

是非、早めに物件の内覧をしてみて下さい。

随時情報をオープンいたしますので、ブログのチェック宜しくお願いいたします。

デザインハウス北九州小倉
〒802-0976 福岡県北九州市小倉南区南方5丁目9−番32号1階

TEL:0120-448-408 / FAX:093-967-9115

https://www.dh-kitakyushukokura.com/

PAGE TOP ▲